大事なことをしているときでも・・・

普通の記事

大事なことをしてるときは、

 

食べることをおろそかにしてしまいます。

 

 

でも自分が食べるものは家族が、

 

あるいは誰かが、

 

心を込めて作ってくれたものです。

 

 

そこをおろそかにするようだと、

 

大事なものもたいしたものにならないかもしれません。

 

 

たいしたものにするためには

積み重ねていかなくてはなりませんから、

 

自分を支えてくれる人たちも大切にしないとね。

 

 

 

あなたは自分を支えてくれている人たちを

大切にしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

ほかの人が心を込めたものを大切できない人は、

 

自分が心を込めたものも

大切にされないんじゃないでしょうか。

 

 

_________________________________