プロセスを楽しむ!・・・

普通の記事

誰もが成果があがると嬉しいものですが、

 

成果をあげるまでのプロセルで挫折してしまいます。

 

 

だから、、、

 

成果をあげるまでのプロセスを楽しめるしつけが

必要なんだと思います。

 

 

それは仕事や勉強、練習、

 

トレーニング自体を楽しむことです。

 

小さな成果を見つけて喜ぶことでもあり、

 

成果を夢見ることでもあります。

 

 

 

プロセスを楽しめるようにしつけていく。

 

 

 

一度身につくとそれをほかのことにも

使えるようになります。

 

 

あなたはどのようにプロセスを

楽しめるようにしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

決して楽なことばかりじゃありません。

 

自分からすすんで負荷をかけることが

日常になりたいものです。

 

 

_________________________________