フィ、フィードバックをどうやって受ける!?・・・

普通の記事

何事も行動が必要だけど、

 

行動に迷いがあれば効率よく物事を

進めることができません。

 

 

自分がやっていることは正しいことなんだろうか?

 

自分がやっている方法で成果は

あげられるんだろうか?

 

自分は無駄なことをしているんじゃないだろうか?

 

・・・といろいろ考えてしまいます。

 

なにせ答えがない、

 

どうしていいかわからない中を進んでいますからね。

 

 

 

あなたはどうしていいかわからない中を

どうやって進んでいますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

スポーツ選手にコーチが必要なように、

 

自分のやっていることを、

 

客観的に見てくれる人がいてくれるといいですね。

 

 

ただ普通の人はそんな人はいませんから、

 

自分で自分を客観視しなければいけません。

 

 

_________________________________