あなたがあなたにいい評価をつければいいんだ!・・・

普通の記事

評価のない世界に進歩はないんだと思います。

 

 

ただ評価されないストレスって大きいもんですし、

 

評価されるために自分を殺すのも

大きなストレスになります。

 

 

評価、評価、、、評価と

他人の評価ばかり気にしているとつらいです。

 

 

そんなとき、

 

まわりの評価に振り回されるんじゃなくて、

 

自分は自分で評価してあげられるようになると

気が楽になります。

 

そして、

 

自分が評価して、努力し続けるんです。

 

 

 

あなたが自分を評価するとしたら、

 

その基準は何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

私が自分を評価する基準は、

 

規則正しい生活をしているかです。

 

特に朝、ちゃんと起きられているかを大事にしていて、

 

毎朝記録しています。

 

 

いろいろあってうまくいかなくても、

 

朝だけはちゃんときっちり起きる。

 

朝、ちゃんときっちり起きることで

自分のペースを守るんです。

 

 

 

あなたが自分を評価するとしたら、

 

その基準は何ですか? 

 

 

 

_________________________________