絶対、絶対、、、いい選択にする・・・

普通の記事

お金を借りて家を買ったり、

 

モノを買ったりすることがあります。

 

 

お金を借りるってどういうことでしょうか?

 

 

私はお金を借りるとは、

 

幸せを先取りし、

 

その幸せを確かなものにするために、

 

努力するってことじゃないかと思います。

 

 

人はいい選択をしたかどうかを気にしますが、

 

いい選択をしたかどうかは

幸せを確かなものにできたかどうかにかかっています。

 

 

選択したときには、

 

いい選択をしたのか、

 

悪い選択をしたのかわかりませんが、

 

いい選択にするには、

 

自分の努力にかかっているんです。

 

 

 

あなたがいい選択にするために

努力していることは何ですか?

 

 

 

________________________________

 

 

お金を借りて事業をやったり、

 

家を買ったりするのは、

 

それを確かなものにする自信が

あるからできるんです。

 

 

確かのものにするために、、、

 

熱い気持ちを持って日々過ごしたいものです。

 

 

 

________________________________