負けるか!! 意地の張り合い・・・

普通の記事

先日、

 

歩いていると横の女性と歩く速さが

同じでしばらく並走していたら、

 

「負けられない」とムクムクと競争心が

出てきてしまったんです。

 

しばらく張り合ったのちに

最終的にその女性が走り出して、

 

「あっ、きたない・・・それはルール違反やろ!」

と勝手にムカついて終わりました。

 

 

しょうもないことで張り合ってしまうことがあります。

 

 

お互いが切磋琢磨して成長できるようなことなら、

 

どんどん張り合えばいいんでしょうけど、

 

そうじゃないなら、

 

相手に譲ってみてもいいかもしれないですね。

 

 

何でも勝ちたい、熱い人間もいいですけど、

 

ちょっとうざかったりします。

 

張り合うのは自分の土俵の上でやりたいものです。

 

 

 

あなたはどんなことで張り合っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

昨日テレビを見ていると、

 

久々に及川奈央さんを見ました。

 

キレイなままでした。

 

 

きっと、自己管理がしっかりしているんでしょうね。

 

 

_________________________________