胸を焦がすほど、目指し演じる・・・

普通の記事

人は、朝起きてから寝るまで、

 

何かを演じているんだと思うんです。

 

それは男だったり、女だったり、

 

親だったり、子だったり、学生、会社員・・・、

 

常に何かを演じて生活しているんだと思います。

 

 

ただ演じれば演じるほど、

 

自分がわからなくなり、

 

見失ってしまいまうこともあります。

 

 

その場その場で、その場限りの誰かを演じていれば、

 

もう自分が誰だかわからなくなるんでしょう。

 

 

 

何を演じるかは自分の意志で決めたいものです。

 

あなたが目指し演じたい人はどんな人ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

選択できないといつまでも、

 

自分がわからないままかもしれません。

 

 

なりたい自分をしっかり目指し演じたいものです。

 

 

_________________________________