ほんのちょっと、少しのやる気でいい!!・・・

普通の記事

何にかぎらず、

 

繰り返し練習すれば誰でもうまくなります。

 

うまくならないのは、

 

練習量がたりないだけ。

 

練習量がたりないのは、

 

やる気がたりないだけ。

 

やる気がたりないのは、

 

なぜやるのかがハッキリしていないだけ。

 

 

なぜやりたいのか、自分に問いかけてみましょう。

 

そして、その答えをハッキリさせてみましょう。

 

 

 

なぜやりたいのかというやる気の素を見れば、

 

やる気が湧いてくるかもしれません。

 

 

 

_________________________________

 

 

やる気はたった少しでもあればそれで充分です。

 

その少しのやる気を使ってはじめればいいんです。

 

 

“少しのやる気には少ない練習量を”

 

 

そこからはじめればいいんです。

 

無理しないようにね^^。

 

 

_________________________________