くそ~、悔しい、悔しい、悔しい・・・

普通の記事

悔しい思いをすることがあります。

 

 

それを忘れようとほかのことを考えて

やり過ごそうとしますが、

 

いつまでたっても消えません。。。

 

 

 

そんなとき、悔しさ消すためには、

 

悔しさをはらすことが必要なんじゃないかと思います。

 

 

悔しさから逃げるんじゃなくて、

 

何度も何度も悔しさを思い出す。

 

 

思い出して思い出して、

 

悔しいをふくらませて大きなパワーを得る。

 

 

その大きなパワーを使って悔しさをはらすんです。

 

 

 

あなたは、悔しさとどのようにつき合っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

悔しさをはらすといっても、

 

暴力的な仕返しをするような、

 

自分の価値を下げる間違ったほうに

進んだらいけません。

 

 

悔しさのパワーは正しく使いたいものです。

 

 

_________________________________