思うにまかせず、意識して思う・・・

普通の記事

あなたはどんなことを空想しますか?

 

 

人は将来のことを考えるように設計されているようです。

 

 

ただ思うがままに将来のことを考えていると、

 

悪いほうへと進んでしまうことがあります。

 

 

そんな時は、

 

自分で意識して将来のことを考えて

修正しなくてはいけません。

 

 

人は自分の思ったようにしか生きられません。

 

 

 

どんな風になりたいのか。

 

どんな風になりたくないのか。

 

それを頭の中にしっかりイメージして、

 

自分をリードしたいでものす。

 

 

 

_________________________________

 

 

人の脳は個人差はありますが、

 

大きさが極端に違うことはありません。

 

しかし、

 

人によって出せる成果の量が違ってきます。

 

 

その違いを生むのは想像力じゃないかと私は思います。

 

 

 

_________________________________