ああ、いい関係にしたいなぁ・・・

普通の記事

いい関係にしたいと思っても、

 

どうしていいかわからないことがあります。

 

 

そんな時は、

 

相手のためにできることを考えるだけでも

いいんじゃないでしょうか。

 

 

 

“相手のためにできることを考える”

 

 

 

ちょっとの時間でいい。

 

通勤通学の電車の中でもいいし、

 

お風呂の中でもいい。もちろんトイレの中でもね。

 

 

ちょっとした時間で、

 

相手のためにできることを考える。

 

 

 

あなたが、いい関係にしたい人は誰ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

相手のことを考えて実行できれば最高ですが、

 

できなくても、考えるだけでも、

 

大きく変わってくるんじゃないかと思います。

 

 

いいアイデアが浮かぶと

動かずにはいられないってこともありますしね。

 

まずは、

 

「相手のためにできることを考える」

から始めてみてはいかがでしょう。

 

 

_________________________________