抵抗しているもう一人のわたし・・・

普通の記事

自分と向き合おうとすると

眠たくなることがあります。

 

自分と向き合おうとすると

睡魔に襲われるんです。

 

 

思考法を使って考えようと思っても、

 

気がついたらパソコンの前で頭を垂れて寝ていたり、

 

セルフトークをやりはじめるとあくびが出てきたりと、、、

 

無意識に自分と向き合うことに対して

抵抗する自分がいます。

 

 

 

あなたは自分と向き合おうとした時に、

 

あくびが出たり、眠くなったり、

 

カラダのどこかが痛くなったりしますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

思考法やセルフトークをやっていると、

 

それに抵抗するような反応が出てきます。

 

カラダがだるくなったり痛くなったり、

 

眠たくなったりと。

 

思考法やセルフトークをやめさせようとしているか

のような反応が出てくるんです。

 

 

それに負けずに続けてみてください。

 

そうすれば、自分が動きはじめますから。

 

 

 

_________________________________