きゃー!! ゴリゴリ無理やり動かしてると・・・

普通の記事

どうしていいかわからないからといって、

 

言われるままにやっていると、

 

「何かおかしい、何か違う」

といつもブツブツと自分の行動を否定しながら、

 

働いてしまうことがあります。

 

 

毎日毎日、否定することをやっていていいんだろうか。

 

そんなことしてたら、

 

どんどん動けなくなっていくんじゃないだろうか。

 

どんどんおかしくなっていくんじゃないだろうか。

 

 

どうしていいかわからないのは確かだけど、

 

行動を否定しながら無理やり動かしていては

いけないんじゃないか。

 

 

 

あなたは自分を無理やり動かしてはいませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

嫌なことやつらいことでもやるならやると決める。

 

いいわけや愚痴を言いながらやれば、

 

自分はどんどん壊れていくんだと思います。

 

 

やると決めたらやる。

 

やめるならやめる。決めたら迷わない。

 

心構えが違うだけで同じ行為でも

大きな差が生まれるはずです。

 

 

自分で決めたことは文句言わずにやりたいものです。

 

 

_________________________________