大切にするものを決めていく!・・・

普通の記事

やることがいっぱいで、ど

 

れから手をつければいいかわからない。

 

そんな状態の人もいるかと思います。

 

 

 

そんなときは自分と対話するチャンスです。

 

自分が何をしたいのか?

 

どうしたいのか?

 

なぜしたいのか?

 

・・・といったことを再度考えてみるいい機会です。

 

 

 

そして考えたら、決めることです。

 

決めることを続けていると決断力がついてきます。

 

 

 

_________________________________

 

 

私が大切にしているものに睡眠があります。

 

計画するときは真っ先に確保します。

 

 

 

睡眠時間がしっかりとれていなければ

効率よく作業できません。

 

それに記憶を定着させるには

睡眠が関係しているそうですから、

 

睡眠時間を削れば、

 

せっかくの学びも

無駄になってしまうかもしれませんからね。

 

 

 

あなたが大切にしているものは何ですか?

 

 

 

_________________________________