自分から動ける人がやっていること・・・

普通の記事

自分から動ける人は、

 

自分にご褒美をあげるのが

うまい人じゃないかと思います。

 

 

誰かに与えられるのを待っているのではなくて、

 

自分で自分にご褒美をあげる。

 

 

 

グズグズしている人やウロウロしている人は、

 

自分で自分に

ご褒美をあげていないのかもしれません。

 

 

誰かから与えられるのを待っているのかな、、、

 

 

 

あなたは自分で自分にご褒美をあげていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

うまくいったときは喜ぶ。

 

 

あたり前のようなことですけど、

 

喜び過ぎて調子に乗ることを恐れて、

 

喜びを抑えることがあります。

 

 

親や先生、監督、コーチに喜びを抑えるように、

 

しつけられたのかもしれません。

 

 

そして、それが強まりすぎて、

 

自分の感情がわからなくなることもあります。

 

 

 

うれしい気持ちは外に出してあげたいものです。

 

 

 

あなたは自分で自分にご褒美をあげていますか?

 

 

 

_________________________________