小さなプライドが邪魔をする!・・・

普通の記事

自分の考えを改める。

 

自分のやり方を改める。

 

 

 

自分の考えややり方にこだわって

成長できないことがあります。

 

それを「個性だ!」

なんて思っていたりして

たちが悪いんですよね。

 

 

 

知識や技術や経験が、

 

成長するのを邪魔することが

ないようにしたいものです。

 

 

 

私の人生、、、

 

私が、、、私が、、、私が、、、

 

私すぎて困っていませんか? 

 

困らせていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分をどんどん更新していかないと、

 

やりたいことを続けることはでません。

 

 

 

改めることができないのは、

 

それでそこそこできているから

かもしれません。

 

 

 

新しいことにチャレンジしたからといって

良くなるとは限りませんが、

 

いつも新しいものにチャレンジする気持ちは

持ち続けたいものです。

 

 

 

_________________________________