まず手をつけてみる!・・・

普通の記事

毎日記事を書いていますが、

 

最初の頃は、

 

書いてはあきらめ、書いてはあきらめの繰り返しで、

 

なかなか記事を毎日書けませんでした。

 

 

 

今は、どんな書き方をしているかといえば、

 

ネタ帳のネタを毎日、

 

時間を見つけてはふくらませる作業を

繰り返しています。

 

そうすると自然と記事が出来上がってくるんです。

 

一度にたくさん出来上がる日もあれば、

 

一つも出来上がらない日もあります。

 

 

まだまだ型はさだまっていませんが、

 

これからも試行錯誤していきたいと思っています。

 

 

 

あなたがいま

型を身につけようとしていることは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

難しいことやハッキリわからないものは、

 

やるのを後回しにしがちですよね。

 

私の場合はそれが記事でした。

 

 

 

とにかくちょっと手をつけてみては

いかがでしょう。

 

そしてちょっとずつ手を加えていく。

 

そうすると、

 

どこかでスイッチが入って

加速してゴール!ってこともあります。

 

とにかくはじめることですね^^。

 

 

 

_________________________________