ギャップ、ギャップ、、、埋めるのはあなたしかいません・・・

普通の記事

私は、

 

今の自分と未来の自分をつなぐことに、

 

価値があるんじゃないかと思っています。

 

 

 

現実の自分を理想の自分に近づけ、

 

理想の自分を現実の自分に近づけることを

同時にするのは、

 

難しいことだと思うんですが、

 

だからこそ価値があるんじゃないかと。

 

 

 

現実の自分と

理想の自分の間にある見えないものを、

 

ひとつひとつ明らかにしつつ前に進む。

 

 

明らかになったことで、

 

できることはやる、

 

できないことはあきらめてほかを探す。

 

 

 

あなたは現実の自分と

理想の自分との間を明らかにしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

未来があるからアプローチを考えられます。

 

 

未来がなかったらアプローチを

考えられませんから、

 

夢を持ち続けたいものです。

 

 

 

思考法を使って

未来へのアプローチを考えてみましょう!

 

 

 

あなたが今すぐ

未来のためにできることは何ですか?

 

 

 

_________________________________