修正を繰り返す、繰り返す・・・

普通の記事

思い通りにならなくて、イライラする。

 

 

 

計画をしても、予定を立てても、

 

イメージをしても、

 

まったくその通りにいかなくて

失望してしまうときがあります。

 

 

 

でも、それがあたり前だと思えば、

 

失望なんてしません。

 

上手くいかないものと思って、

 

計画や予定、

 

イメージを修正すればいいんです。

 

 

何度か修正していれば、

 

それらは現実に沿ったものに

なってくるはずです。

 

 

 

あなたは、計画や予定、

 

イメージを修正していますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

計画や予定やイメージを

繰り返していれば、

 

それらの能力がアップしてきて、

 

だんだんと計画や予定やイメージが、

 

修正する必要のないものに

なってきます。

 

 

 

思い通りにいかなくても、

 

計画することや予定を立てることや

イメージすることを、

 

あきらめないようにしたいものです。

 

 

 

_________________________________