イライラは自分の問題かも!?・・・

普通の記事

バカにされた、なめられた、

 

軽くあつかわれた、

 

とイライラすることがあります。

 

 

 

どうしていいかわからないと、

 

そんなときに怒りのやり場に

困るかもしれませんが、

 

やることが決まっていると

やることをやるだけだから、

 

気にしなくて済んだりします。

 

 

やることやって、

 

「いつか見ていろよ」とね。

 

 

 

イライラは、

 

先が見えないイライラかもしれません。

 

先がしっかり見えていれば、

 

少々のことなら

イライラしないのかもしれません。

 

 

 

あなたは先が見えていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

イライラは、

 

相手に腹を立てているんじゃなくて、

 

どうしていいかわからない自分に対する

イライラなのかもしれません。

 

 

イライラをしっかり味わって、

 

それをパワーにしたいものです。

 

 

 

_________________________________