くそ、思い通りいかない・・・

普通の記事

人生、思い通りいきませんが、

 

失敗しても、

 

ひとつまた勉強したと思えば

次に進めます。

 

 

たくさん失敗をすることで、

 

やることはよりハッキリしてくるんですから、

 

失敗も無駄になりません。

 

 

 

ちょっと才能があったりして

苦労せずに成功したら、

 

プロセスを学ぶ機会がないですから、

 

同じことを繰り返したり、

 

誰かに教えてあげたりができません。

 

 

ラッキーで成功しても、

 

再現性は低いです。

 

 

 

あなたは思い通りにいっていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

人生は思い通りいきません。

 

人生は思い描いた通りにいくんです。

 

だから、

 

ハッキリ思い描く能力が

必要になってくるんです。

 

 

思い描く能力は、

 

何度も繰り返すことで身についてきます。

 

 

一回でうまくやろうとしない。

 

長い目で見て、

 

方向が間違っていないなら続けていく。

 

いつかうまくいくことを信じてね^^。

 

 

 

_________________________________