具体的な目標を与えてくれる人!・・・

普通の記事

人間の能力の差なんて、

 

そんなに変わらなくて

ちょぼちょぼだと言われたりもしますが、

 

実際に強い人、すごい人を目の前にすると、

 

その実力差に圧倒されてしまいます。

 

 

特に自分でコツコツ積み上げていく

習慣のない人は、

 

お手上げになってあきらめてしまうでしょう。

 

 

でも逆にいえば、

 

自分でコツコツ積み上げていく

習慣のある人にとっては、

 

具体的ないい目標にもなります。

 

 

 

あなたは、圧倒的な実力差を見せられた時に

どんな反応を見せますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

弱い人といくら練習しても、

 

ウォーミングアップ程度にしかなりません。

 

 

強い人、すごい人と練習すると短い時間でも、

 

自分の課題が見えてきます。

 

 

具体的な目標を与えてくれる人のそばに

少しでもいたいものです。

 

 

 

_________________________________