あっ、忘れてた! 目的を思い出す・・・

普通の記事

頑張っているのに、

 

なぜかうまくいかない

・・・そんなときもあります。

 

そんなときに自分の目的を

思い出してみると、

 

違う視点からものが見れるようになって、

 

いい気づきを得られるかもしれません。

 

 

集中することはいいことです。

 

私もいつも集中したいと思っています。

 

しかし、集中することで、

 

何かが見えなくなっていることも

ありますから、

 

ちょっと離れて見ることも

たまには必要ですね。

 

 

 

あなたは今、

 

一歩さがってみると何が見えますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

遠くにおいた目的と

今やっていることを照らし合わせてみると、

 

やること、やらなくていいことが

見えてくるかもしれません。

 

 

頑張りすぎて

視野をせばめないようにしたいものです。

 

 

 

_________________________________