近づきたいけど、近づけない・・・

普通の記事

成功している人や

うまくいっている人は、

 

めんどくさかったり、

 

うざかったりします。

 

 

特に親からあ~だ、

こ~だと言われてきた過干渉な家庭で

育った人には、

 

めんどくさく、うざく感じるはずです。

 

 

過干渉の家庭に育った人はダダでさえ、

 

人間関係の距離感に敏感なのに、

 

ずかずか近づいて来られたら、

 

逃げ出したくなります。

 

 

わからないから近づきたい、

 

でも近づくと自分がなくなるようで怖い。

 

そんなジレンマが

過干渉の家庭に育った人には

あるかもしれません。

 

 

 

あなたは、成功している人や

うまくいっている人に近づけますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

教えて欲しい。学びたい。

と思っているけど近づけない。

 

かといって手近なところにいる人に

教えてもらおうとすると、

 

余計なことや的外れなことを教えられて、

 

混乱さされるだけだったりします。

 

 

あなたは、成功している人や

うまくいっている人に近づけますか?

 

 

 

_________________________________