あ゛~ 思い通りにいかない・・・

普通の記事

思い通りにいかないときに、

 

いかに次の目標に切り替えられるか。

 

これが大きな差に

なってくるかもしれません。

 

 

こだわることも

大事かもしれませんが、

 

こだわりすぎると動けなくなります。

 

 

 

なりたかった職業についたけど、

 

いっこうに芽が出ない。

 

なりたい職業があるけど、

 

頑張ってもなれない。

 

 

 

そんなとき、

 

踏みとどまるのも一つの手ですけど、

 

あきらめてほかの道を目指すことが、

 

自分を生かすこともあります。

 

 

 

あなたは思い通りにいかないときに

どうしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

漫才師の「ナイツ」の二人は、

 

「ウケる」という漫才師なら

誰もが目指しそうな指標から、

 

「飽きさせない」

という指標に切り替えることで

成功しました。

 

 

目指すものを違うものにすると、

 

道が開けるかもしれないですね。

 

 

 

_________________________________