くくく、、悔しさを抑えない・・・

普通の記事

ああなりたいけど、

 

どうしたらいいかわからないときがあります。

 

嫉妬するだけで、

 

どうすることもできない状態です。

 

 

 

悔しいをはっきり自覚する。

 

悔しいを隠そうとすれば、

 

ああなりたいも隠れてしまいます。

 

 

 

人をうらやんだり

ねたんだりすることは、

 

誰にでもあります。

 

それをプラスにするのも

マイナスにするのも自分次第です。

 

 

相手をおとしめたり、

 

けなしたりするのは、

 

自分のためになりません。

 

 

自分はああなりたいんだと

しっかり自分に刻み込むやり方が、

 

自分のためになるやり方なんだと思います。

 

 

 

あなたは悔しさとどうつき合っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

悔しいという感情が、

 

どうしたらいいかという方法を

探す原動力になります。

 

 

悔しさを抑えずに

しっかり悔しがりたいものです。

 

 

 

_________________________________