我慢する、爆発させる、あなたはどっち?・・・

普通の記事

冷静さを失ってしまうことが

あります。

 

そんな時に感情的になって、

 

2次災害、3次災害と

被害を広げないようにしたいです。

 

 

 

美味しいものでも食べて、

 

ひと呼吸置いてみましょう。

 

ちょっとしたブレイクを入れるだけで、

 

いつもの自分を取り戻すことができます。

 

 

 

冷静さを失いそうになったら、

 

時間の助けを借りたいものです。

 

 

 

あなたは冷静さを保つために

どのように工夫していますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

人間は状況には勝てません。

 

待つしかないときもあるんです。

 

 

状況には勝てませんが、

 

状況がいつまでも同じ

ということはありません。

 

いつか変わるんです。

 

 

 

時間が解決してくれるときも

あるんです。

 

正しいことをやりながら

待ってみましょう。

 

 

_________________________________