将来自分がどうなりたいと考えていますか?・・・

普通の記事

最後が決まっていると

そこに向かって突き進むことができます。

 

 

で、ストーリーで考えてみます。

 

ストーリーの展開は、

 

「今こんな状態のときに、

 

これをやると、こうなりました」です。

 

 

今の自分はこんな状態です。

 

そして将来のなりたい自分はこんな状態です。

 

で、その間を埋めるためのものを考えると

ストーリーが完成します。

 

 

あなたの今の状態は決まっていますから、

 

最後を決めれば、

 

あとは間を埋めるだけです。

 

 

 

あなたは、最後にどうなりたいか決まっていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

最初と最後がわかっても、

 

すぐには間を埋めることができません。

 

でも、最初と最後さえわかっていれば、

 

いずれ間は埋まってきます。

 

 

 

まずは最後をどうするか決めることですね^^。

 

 

 

_________________________________

 

 

Jストリームという企業のサイトを見にいって、

 

代表メッセージを見ようとクリックすると、

 

“石松より夏のご挨拶”とあったので、

 

女性の社長なんやと思ったらそのすぐ後に

 

動画の画面に男性が映ってきて、

 

 

「おっさんやないか!」

 

 

てっきり“石松より夏”という女性かと思ったら、

 

石松より“夏のご挨拶”でした。

 

 

暑さで頭がやられているようです。

 

 

夏本番。暑いですけど、

 

体調には十分気をつけてくださいね。

 

 

_________________________________