変われないときは、ドカンと大量投入!・・・

本の紹介

将来が見えなくて、

 

どうしていいかわからない

・・・ってときがあります。

 

そこで、

 

そんな「どうしていいかわからない」

という問いに対して、

 

「『「もうひとりの自分」

を思いどおりに動かす!

マーフィーの言葉CDブック』

井上裕之・著 きこ書房」

 

を読んでみました。

 

で、出した答えは、ひとつ。

 

 

 

新しいプログラムに書き換える」です。

 

 

 

古いプログラムを捨てる必要はありません。

 

新しいプログラムを

上から書いてしまえばいいんです。

 

 

普通は意志力を使って、

 

肯定的な言葉とポジティブな思考を

繰り返すことで、

 

新しいプログラムへ書き換えるものですが、

 

この本にはCDが付いていますから、

 

意志力をそれほど使わずに、

 

新しいプログラムへ

書き換えることができます。

 

 

 

あなたは、どんなふうにプログラムを

書き換えたいですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

この本で注目したところは。。。

 

 

自分の中に、

偉大なる無限の力を持った

「もうひとりの自分」がいる

 

 

潜在意識に植え付けられた

古いプログラムは、

 

肯定的な言葉とポジティブな

思考を繰り返すことで、

 

書き換えることが可能です

 

 

”「過飽和入力」とは、

 

やる気を起こさせるために

肯定的なメッセージを一時に大量に聴き、

 

マイナスの思考を取り除く方法です”

 

 

あなたの人生では、

 

常にあなたが指揮官であり、

 

船の舵を握る船長です。

 

人生という航路を正しく進むためには、

 

正しい指示を出さなければなりません”

 

 

問題を解決しようと意識的に

努力すれば、

 

潜在意識のほうが必要な情報を

すべて集め、

 

そこから正しい答えを

導き出してくれます

 

 

 

_________________________________

 

 

答えを知っても、

 

その答えを信じきれないから、

 

打ち込めなかったりします。

 

でもそれでいいんだと思います。

 

答えは自分で探して見つけるもんで、

 

誰かにこれだよと差し出されたものを

そのまま使えば、

 

その人に支配されているようなものですから、、、

 

 

_________________________________

 

 

「『「もうひとりの自分」

を思いどおりに動かす!

マーフィーの言葉CDブック』

井上裕之・著 きこ書房」

☆☆ (ぜひ読んでみましょう)

 

 

 

<今はいいんだけど将来が見えなくて、

どうしていいかわからないに対してのお役立ち度>

☆☆☆(素晴らしい本です。おススメします)

☆☆ (ぜひ読んでみましょう)

☆  (余裕があれば読んでみましょう)