抑え込まれている、、、開放するには何か方法が必要だ!・・・

普通の記事

思考法は、

自分の頭の中のものを

出す作業をしやすくしてくれるものです。

 

だから思考法を知らないと

考えることに必要以上に苦労します。

 

 

そもそも考えることは

苦労するもんですけど、

 

思考法を知らないととっかかりがなくて

考えにくいんです。

 

 

 

思考法には

たくさんの種類がありますから、

 

自分に合ったものや

その時その時に合った思考法を、

 

使っていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

自分と向き合って、

 

頭の中のことを毎日出していると、

 

どんどん出しやすくなっていきます。

 

言葉や感情やアイデアや気づき

・・・などなどいろいろ出てきます。

 

 

いろいろ出すことができれば、

抑え込まれている自分を

解放してあげられるんじゃないか

と思っています。

 

 

 

あなたも思考法を使って

自分の中のものを外に出してみませんか?

 

 

 

_________________________________