なりたい、なりたい、、、意志があればなんとかなる。たぶん・・・

普通の記事

ユーチューブで

『ワイドナショー』の動画を見ていると、

 

武田鉄矢さんが、  

 

「残念な女優さん、

 

主役とれない人というのは、

 

出てきただけで、

 

表情が全部セリフになっている」

と話していました。

 

 

 

なるほどそうなんだろうけど

、、、そんな女優さんも、

 

無表情で棒読みな人は、

 

女優にはなれませんから、

 

表情や声をつくりるだけの意志は

あるんですよね。

 

 

そして意志があれば

何とかなるんじゃないかと

私は思っているんです。

 

演じ続けることができれば

本物になるかもしれませんからね。

 

 

 

意志をもって演じ続ける。

 

切れてあきらめないようにしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

「やりたい、なりたい」

というほうへ方向をさだめ、

 

そのためのやり方を決め、

 

手順を決め、日々実行する。

 

 

なかなか前に進まないものですが、

 

続けていればうまくいくと信じましょ。

 

楽観、楽観(^^♪

 

 

_________________________________