選択したら、あとは自分を信じてまかせる・・・

普通の記事

人生は、選択の連続です。

 

 

正しい選択をするためには、

 

自分のことを知っているほうが

いいんだろうけど、

 

自分を知ることに

こだわりすぎなくても

いいんだと思います。

 

 

自分の能力はあとからいくらでも

開発できますからね。

 

 

向いていない、できないと

思うようなことでも続けていれば、

 

そこそこできるようになるもんですから。

 

 

 

あなたは自分を知るために

力を入れ過ぎていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分を知るためには過去を振り返るより、

 

チャレンジして

今の自分の位置を知るほうが

いいように思います。

 

 

今の自分を知れば、

 

具体的にどうすればいいのかを

考えられますからね。

 

過去の自分をどうこういうより、

 

今の自分の何が良くて何がダメなのかを

知るほうが、

 

現実的だと思うんです。

 

 

 

過去じゃなくて未来に目を向けたいものです。

 

 

 

_________________________________