そのまんまの自分を受け入れられたい・・・

普通の記事

そのまんまで受け入れられたい

って思うことがあります。

 

子どものときのように何もせずに

100%受け入れられたいと、、、

 

 

 

やりたい、なりたいと思うと

そのまんまではいられません。

 

 

でも、やりたいけどできない。

 

なりたいけどなれない。

 

やりたいけど、なりたいけど、

 

どうしていいかわからない。

 

やりたいけど、なりたいけど、

 

方法が見つからない。

 

 

で、あきらめる。

 

あきらめるといつまでも

そのまんまの自分のまま。

 

 

 

どうしていいかわからないから、

 

方法が見つからないから、

 

そのまんまの自分を受け入れられたい。

 

壁の前で立ち尽くすそのまんまの自分で

受け入れられたい。

 

 

 

あなたはそのまんまで止まっていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

できる、できない。

 

成功する、失敗する。

 

勝つ、負ける。

 

・・・は自分でコントロールできなくても、

 

目指すことはコントロールできます。

 

 

 

あきらめず目指し続けて、

 

ゆっくり成長したいものです。

 

 

 

_________________________________