うまくいかない、、、順番を変えてみる・・・

普通の記事

普通は何かをできるようになることで、

 

それができるんだと振る舞うように

なるもんですけど、

 

順番を変えて、

 

まずできるんだと振る舞ってから、

 

後からできるようになる

ということがあります。

 

 

例えば、

 

今はお金がないけど、

 

お金持ちのように振る舞うことで

将来お金持ちになるとか。

 

社長の器じゃないけど、

 

社長のように振る舞っていると

のちのち立派な社長になるとか。

 

 

 

あなたはものごとの順番を変えたりしますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

思い込みは人に強い影響力を持っていて、

 

マイナスの思い込みが

自分をダメにしてしまうことがあります。

 

 

思い込みの影響力を正しく使って、

 

自分にプラスにしたいものです。

 

 

_________________________________