探さないなんてありえない、、、探すんだ!・・・

普通の記事

やりたい、なりたいを叶えるためには

探さないといけません。

 

 

方法、やり方、コツ、手順、

 

・・・などなどを探さないといけません。

 

 

探して、考えて、試して、答えを見つける。

 

 

答えは自分の内側にあるのか、

 

外側にあるのかわかりませんが、

 

探さないといけないのは確かです。

 

 

見つからないからって

あきらめたらダメです。

 

これは能力の問題じゃなくて

意志の問題です。

 

 

 

やりたい、なりたいを心に刻みつつ、

 

目指すんです。

 

 

 

_________________________________

 

 

ひとりで探せないのなら、

 

もうひとりの自分と対話しながら

探すんです。

 

 

アホらしいと思うかもしれませんが、

 

自分の課題を自分ひとりで

解決しようと思えば、

 

それは必要なプロセスです。

 

 

 

_________________________________