忘れないように、、、目的や目標を刻み込む・・・

普通の記事

目的があっても、目標があっても、

 

何もしなければ忘れてしまいます。

 

どんなに熱い気持ちがあっても、

 

何もしなけりゃ冷めてしまうんです。

 

 

しかし、

 

そんなことでは目的や目標は叶いません。

 

 

で、どうするかと言いますと、

 

セルフトークで

目的や目標を自分に刻み込むんです。

 

 

セルフトークで刻み込むことで、

 

目的、目標を忘れないようにするんです。

 

 

生活の中には細切れ時間が

いくつもあります。

 

通勤や通学、雑事や家事などを

しているときです。

 

その時間を利用して、

 

セルフトークで自分に目的や目標を

刻み込む時間にするんです。

 

 

 

あなたは、目的や目標を忘れないように

何か工夫をしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

目的や目標を自分に刻み込んだところで、

 

何も変わらないように思うかもしれません。

 

 

でも、続けていれば、

 

なにかしら成果は出てくるはずです。

 

 

小さな成果でもいいから結果を出して、

 

一度、言葉の力を感じてみてください。

 

 

_________________________________