これは使える! “いい言葉をセルフトークにしてつぶやく”・・・

普通の記事

人は知らず知らずに、

 

自分をダメにする否定語を

使っているものです。

 

やめようにもあまりに当たり前に

使いすぎていて、

 

自分で使っているのも

気づかないほどです。

 

 

だから無理にやめようとせずに、

 

いい言葉をセルフトークで

刻み込んでいく。

 

 

いい言葉を刻み込んでいけば、

 

否定語を

自然と使わなくなっていくはずです。

 

 

捨てずとも目指していれば、

 

いらないものは自然と落ちていきます。

 

 

 

あなたはいい言葉を使っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

人は誰でも、

自分が行きたい方へ自分を向かわせたいと

思っているんじゃないでしょうか。

 

でも、

 

そうなってくれずにモヤモヤしている。

 

 

自分を動かしているものは言葉です。

 

言葉を刻み込んで自分を動かし、

 

導きたいものです。

 

 

 

_________________________________