上手くいかないかもしれないけど、、、頑張る・・・

普通の記事

頑張るって一歩引いて見ると

アホに見えたりします。

 

だから、

 

頑張りたいけど頑張ることを

躊躇してしまったりするんです。

 

 

頑張ったのにダメだったりすると、

 

かわいそうな存在になってしまいそうで

怖かったりするんですよね。

 

 

必死になる姿が痛々しいのも嫌だし。

 

 

 

あなたは先が見えない中で頑張れますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

失敗するかもしれないけど、

 

そこで手を抜くんじゃなくて、

 

全力を出すことで、

 

思い通りとは違った形で

道が開けていったりするもんです。

 

 

先が見えなくとも、

 

自分は正しいことをしているだから、

 

きっと上手くいくと信じて続けたいものです。

 

 

 

12月後半だというのに大阪は暖かいです。

 

ちょっと動くだけで

あったかインナーのせいで汗だくになります。

 

まあ、寒いより暖かいほうがいいので、

 

大歓迎ですけどね^^。

 

 

 

_________________________________