その時のために、、、基礎を磨いておく・・・

普通の記事

なんとかしたいけど、

 

なんともできないという

不安定なときがあります。

 

 

そんな時はしっかり準備しておくことです。

 

何かが見つかったときに

すぐ動ける自分でいるために。

 

 

ものごとにはタイミングがありますから、

 

待つしかないときもあります。

 

 

 

基礎がしっかりしていないと、

 

その上に大きなものは建てられません。

 

 

 

その時のために

しっかり基礎をかためておきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

何事も最初に教えられるのは基礎です。

 

それが退屈だったり、

 

つまらなかったりして、

 

学ぶことが

嫌いになってしまうことがあります。

 

 

でも基礎は流行や時代に左右されませんから、

 

安定して成果を上げるためには

身につけておかないといけないものです。

 

 

 

基礎をおろそかにしないようにしたいです。

 

 

 

_________________________________