選ばないより選ぶが正しい!!・・・

普通の記事

何を食べるかで、

 

健康になったり、体つきが変わったり、

 

運動能力に変化があらわれたりします。

 

・・・食べることで人は変わります。

 

 

それと同じようにどんな情報を取り込むかで、

 

人は変わります。

 

 

何も考えずに情報を取り込めば、

 

頭でっかちになったり、

 

考えが偏ったりするかもしれません。

 

 

 

心や体のために食べ物を選ぶように、

 

あなたのために情報を選ぶとしたら、

 

あなたはどんな情報を選ぶでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

情報は選ばなくても

どんどん自分のところへ流れてきます。

 

だからそのまま流されるままに

なってしまうこともあります。

 

 

それはそれでひとつの生き方だけど、

 

やっぱり自分の人生を生きたい。

 

やりたいこと、

 

なりたいことを目指したい、、、ですよね。

 

 

 

あなたに必要な情報はどんなものなのでしょうか?

 

 

 

_________________________________