ぬくぬく布団からスパッと飛び出す・・・

普通の記事

少し暖かくなったとはいえ、

 

まだまだ毎日寒い日が続いていて、

 

布団から出にくくなってしまいますね。

 

 

 

「寒くてつらい」

 

 

 

そんな「つらい、苦しい」現実のリアル感が、

 

「うれしい、楽しい」未来のリアル感より強ければ、

 

朝、目が覚めても再び布団に

もぐり込ましてしまうかもしれません。

 

 

 

未来のリアル感をふくらませて、

 

より臨場感のあるものにできたらいいんですけどね。

 

 

 

あなたは布団からすぐに出られますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

「つらい、苦しい」現実のリアル感も

逃げればイヤなもののままですが、

 

いったん覚悟を決めると

燃えてきて「気持ちいい」に変化してきます。

 

 

 

覚悟がなかなかできないんですがね^^。

 

 

 

_________________________________