グズグズはダメ、さっさと一歩踏み出す・・・

普通の記事

あなたは、

やる前に結果を

あれこれ悩んだりしていませんか?

 

 

以前、自分のやっていることが、

 

このままでいいのかと

悩んでいることがありました。

 

それでもとにかく、

「壁にぶつかる所まで行かないと、

結果はわからない」

と自分に言い聞かせて、

 

行動を続けていました。

 

 

それでやっぱり壁にぶつかるんですが、

 

壁にぶつかってはじめて、

 

次にどうするかを考えられるんですよね。

 

 

 

壁にぶつかる前に

あれこれ考えていたことなんて、

 

役に立たなかったりします。

 

 

 

あなたは、

やる前に結果を

あれこれ悩んだりしていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

実際にやるまで、

 

どうなるかはわからないものです。

 

さっさとやってしまったほうが

次に進めます。

 

 

怖い。心配だ。不安だ。

 

やる前にはいろんな感情が

わきあがってきます。

 

 

 

時間をかければかけるほど

動けなくなるもんです。

 

 

 

小さな一歩でもいいから

前に踏み出したいものです。

 

 

 

_________________________________