やる! やる! やる!・・・

普通の記事

義務でやっている人は、

 

好きでやっている人に勝てない。

 

そんな風に一般的には言われています。

 

 

じゃあ義務でやっている人は、

 

一生、好きでやっている人に

勝てないのかというと

そんなこともないですね。

 

 

義務でもやりつづけたら

好きになることもあるからです。

 

 

好きでやるのは当たり前だけど、

 

好きでもないことをやっているうちに

好きになったという経験は、

 

人生において大きな財産になるはずです。

 

 

 

やらなきゃいけないこと、

 

やると決めたことは、

 

意地でも続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

イヤだな~と逃げの気持ちでやっていると

しんどいことも、

 

「やる!」と決めた瞬間、

 

力がわいてきたりします。

 

 

リーダーがチームを引っ張っていくように、

 

「やる!」という気持ちが

自分を引っ張って行ってくれるんです。

 

 

 

あなたが最近「やる!」

と決めたことは何ですか?

 

 

 

_________________________________