みんなと行く道がいばらの道なら、ひとり違う道を行く・・・

普通の記事

みんなができる、私はできない。

 

 

エ~ン(>_<) じゃなくて、

 

 

自分がやりたいことなのか?が大事。

 

 

子供の頃はみんな一緒だったけど、

 

大人になったらみんな別々。

 

 

 

みんながやっているからといって、

 

自分がやりたくないことをしていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

「どうしたいのか?」 

に対する答えは自分だけのもの。

 

 

どうしていいかわからないからと

まわりを見回しているうちに、

 

まわりに引きずられていってしまう。

 

 

みんなと同じことをしたいと思うのは

人間が持っている性質だけど、

 

それで自分が幸せになれていないなら、

 

違う道を目指すべきでしょ。

 

 

 

_________________________________