リセット願望、リセット願望、リセット願望・・・

普通の記事

あなたはリセット願望がありますか?

 

 

リセット願望とは、

 

過去に戻って

もう一度やり直したいという願望です。

 

 

 

目的を持つことで、

 

リセット願望がなくなる可能性があります。

 

 

目的を持つだけだとダメだけど、

 

目的を日々刻み込みながら生活を

続けていると、

 

目的へ向かう道の情報が

アンテナに引っかかってきます。

 

そして、

 

その情報が確かなものに感じられたとき、

 

リセット願望はなくなっているでしょう。

 

 

すぐにはそんな状態にならないですけど、

 

続ける価値のあることだと私は思っています。

 

 

 

あなたはリセット願望がありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

未来はよく見えませんが、

 

過去はすでにあったことだからよく見えます。

 

 

よく見える方へ

視線を向けてしまいそうになりますが、

 

そこは意志力を使って耐えたいところです。

 

 

 

過去にエネルギーを使っても

何にもならないですからね。

 

 

 

_________________________________