進んでないように見えて、進んでるもんです・・・

普通の記事

この部分を改善すれば、もっと良くなる。

 

この問題を解決すれば、もっと楽しくなりますよ。

 

ここをを強化すれば、もっと伸びるぞ!

 

 

 

上手く行かなくてあきらめそうになったとき、

 

今の自分の立ち位置を考えてみてください。

 

けっこういいとこまで行ってるもんです。

 

 

今の自分の立ち位置を見てみれば、

 

あきらめるのが

もったいなくなるかもしれません。

 

 

 

あなたは今、

 

道のりのどのあたりにいるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

“石の上にも三年”

 

 

何事にも準備期間が必要です。

 

いきなり一気に

何事かをなそうとしても無理です。

 

 

あきらめたら

落ちてしまうという危機感も必要ですが、

 

続けていさえすれば

なんとかなるはずだという楽観性も必要です。

 

 

 

自分を追い込みながらも追い込みすぎず、

 

一歩一歩進んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________