秘密は、、、“アクションリスト”・・・

普通の記事

やる気がない、やる気が出ない、、、

やる気、やる気、やる気。

 

日々、やる気のことで

悩んでいる人も多いと思います。

 

 

私はどうしているかというと、

 

アクションリストにしたがい、

 

淡々とやることをこなしています。

 

 

やる気のあるなしにかかわらず、

 

リストをこなしていくんです。

 

 

これを書くためにも

何かやる気が必要というわけではなくて、

 

書いているのは、

 

リストに載っているいるからです。

 

 

 

だから体の調子が悪くても、

 

なさけないモノしか書けない時も

書いています。

 

 

 

できの悪い時も

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

あなたはやることを

リスト化することがありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

なかなか書くことが浮かんでこなくて

苦労することもあります。

 

「書くことがない」と。

 

・・・まあ、そんな日もありますね^^;。

 

 

_________________________________