正しき道を進むのが一番!・・・

普通の記事

負けた悔しさを忘れるな!

 

ふんずけられた悔しさを忘れるな!

 

 

弱くても前に進みつづけたら

弱いままではいられない。

 

ダメでも前に進みつづけたら

ダメなままではいられない。

 

 

 

悔しさを毎日かみしめ、

 

前に進んで行きましょう。

 

 

 

人の心を動かすのは強さじゃなくて、

 

弱いまま一歩一歩進んでいく姿に

心を動かされるんです。

 

 

 

ダメならダメのまま進みましょう。

 

しょぼいならしょぼいまま進みましょう。

 

そのままの自分で進みましょう。

 

 

 

_________________________________

 

 

努力したら、そのままではいられません。

 

嫌でも成長します。

 

 

あとは方向性です。

 

方向性さえ間違っていなければ、

 

いずれ成果はあがってきます。

 

 

正しい道を歩んでいるなら必ずいい結果が

出てきます。

 

信じましょ、自分を。

 

 

 

_________________________________