前に進まないのはブレーキ踏み過ぎじゃないか!?・・・

普通の記事

あなたの心のブレーキは正常に

働いていますか?

 

 

心のブレーキが正常に働いていれば、

 

ブレーキをかけることも

はずすことも自由にできるはずです。

 

 

でも、ブレーキが壊れていたら、

 

ブレーキがかけっぱなしだったり、

 

ブレーキがはずれっぱなしだったりします。

 

 

 

ネガティブになりっぱなしだったり、

 

ポジティブになりっぱなしだったり。。。

 

 

 

あなたの心のブレーキは正常に働いていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

止まったり走り出したり、

 

止まったり走り出したり。

 

思い通りに自分を動かしたいです。

 

 

やる気が出ない。

 

頑張れない。

 

集中できない。

 

 

不安や心配があると

すぐにブレーキを踏んでしまいます。

 

 

 

あなたの不安や心配を取り除くには

どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

_________________________________