毎日、朝晩、自分で上書きする・・・

普通の記事

毎日、朝晩、

 

自分に向かって「大好き!」と言うことは、

 

家に帰ってきたら、手を洗い、

 

うがいをするようなものです。

 

 

手を洗い、うがいをすることで、

 

ウイルスや菌の侵入を防ぐように、

 

朝晩、自分に「大好き!」と言うことで、

 

日々のストレスの心への侵入を防ぐんです。

 

 

自分に向かって

「大好き!」なんて言う習慣は

気持ち悪いものですが、

 

誰にも知られるわけじゃないですからね。

 

あっ、ここで言ってもうてる、、、(汗)

 

 

 

あなたの人に言えない習慣は何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

 

毎日生活していると、

まわりからあ~だ、こ~だと勝手に

情報を書き込まれていたりします。

 

毎日、朝晩に

きちんとメンテナンスしないと、

 

知らないうちに違う人間に

されてしまっているかもしれません。

 

 

自分は自分でなりたいように

情報を書き込んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________